ゴールデンボンバー、デートプラン

ゴールデンボンバーさんのデートプランという曲はとても良い曲です。
5年以上前の曲ですが、すっごい心に染みます。
ボーカルの鬼龍院翔さんの純情な気持ちが現れててキュンと来ます。
こんな純情な男性もいるんだと感激しました。
ある雑誌の企画でメンバーさん全員のモテるデートプランを紹介という企画があり、たまたま動画で見ていたのですが、めちゃくちゃどハマりしました。
この曲がBGMになっています。
ゴールデンボンバーさんなので、ほぼほぼギャグ化したデートプランでした。
実際そんなデートをしても、間違いなくモテないとは思います。
鬼龍院さんは秋葉原デート、何もなく健全で終わりました。
一緒に見ていた親友はドン引きでした。
キャン様のデートはお家デートでしたが、着いたら速攻襲われ最後のには海ぼちゃんでした。
最高に一番笑えました。
淳くんのは原宿デート。一番無難で普通でした。
ただこのデートプランのみ失敗はないと思います。
けんじっちのデートプランはバイクで2ケツ後、公園で野球をするというものでした。
これは野球に興味がない人は微妙だと思いましたが、個人的に一番好きなデートプランでした。
これから私はけんじっちが大好きになりましたね。私自身デートに行く前は必ずこのデートプランを聞いてから行くのが習慣になっています。
そうすると何となくドキドキして来るのです。
良いデートプランを立ててる訳ではないのですが、こんな気持ちでデートをしたいと考えています。