私の好きなL’Arc-en-Cielについて

L’Arc-en-Cielはデヴュー当時から好きでした。HYDEのコロコロ変わるハイトーンボイス。かと思えば凄く低い低音。どんどん魅了されていきました。

特に好きな曲は「CHSCE」です。カラオケでも良く歌うのですが、難しいですね。でも、好きだから敢えて歌う感じです。HYDEの魅力は年齢不詳の所ですかね?ファンの私もいくつくらいなのか分かりません。恐らく、私より少し年上なのではないかと思われます。定かではありませんが。あとはコロコロ変わる髪型と衣装も素敵ですね。デヴュー当時は、ロングヘアーでした。曲にあわせて髪型を変える感じなんですかね?よくわかりませんが。初期の頃は、ハイトーンボイスが目立っていたようにかんじます。今は、高音と低音が混ざった感じですが。他には、L’Arc-en-Cielファンの方々なら恐らく皆さんご存知のHYDEの関西弁。良いですよね。たまに、関西弁がでるとキュンとなってしまいます。ベースのてっちゃんは、何を目指しているのでしょうか?服装が可愛すぎる!!

たまに、ピンクのベースをつかっていたり可愛すぎます。けんちゃんのギターは心地よい旋律を奏でてくれます。ドラムのユッキーは、正確なビートを刻んでくれます。4人揃って初めてL’Arc-en-Cielになるんですよね。